皆さまこんばんは☆




元々遅い時間に寝る習慣だった私

最近は拍車がかかって3時・4時に寝ることが更に多くなっていましたが、
実は12時間時差のあるアルゼンチンのミスワールドCEOナディアや
デザイナーのホルヘ
ホルヘの奥さんで私にとっては姉のように慕っていたカロリーナと電話にて色々打ち合わせを重ねておりました(^^)☆



前回アルゼンチンに行った昨年12月、
今年アルゼンチンで開催されるとある親善大使(ミスコン)世界大会に出てみないか??!!


そして2011年度ミスユニバースアルゼンチン代表の方などと共にウォーキングやヘアメイクなどのビューティーキャンプを行うか??


とお話をいただき、本気で迷い辞めようと思っていたのですが自分の進みたい道が最近はハッキリとしてきて…迷っている暇はないなf(^_^;)と話をつめておりました☆







正直…

英語もスペイン語もてんで御粗末な私ではございますが、しっかりと準備をしてチャレンジして参りますU・x・U !





ブラジルなど他国の代表の予定もあり開催時期についてはまだ明確にはお話しできないのですが、早く日程も決まることを楽しみにしながら今夜は眠りにつきたいと思います\(^ω^)/




と言うことで…少しでも皆とコミュニケーションを取れるように!!今後の愛読書はしばらくこちらに致します!!



今後は父の後を継いで、日本とアルゼンチンや中南米を繋ぐ親善大使のお仕事やアルゼンチンJICAプロジェクトにも深く関わらせてもらえることを感謝しながらもっと沢山のことを吸収して参ります(・v・)ノ



それでは皆さまお休みなさいませ_(..)_




☆安田衣里☆





Android携帯からの投稿