皆さまこんばんは☆

今日はなんだか候のことばである『春隣』にぴったりな気候でしたね(^^)
春隣は冬の季語。
寒さがこたえる真冬の時期、かすかな春の予兆に目を向けて太陽の光の強さが日々畳の目ひとつ分ほどですが伸びてきています!!




そんな本日ぽかぽか陽気のなか

父のもとで養殖技術を学び、今は東京海洋大学の教授として様々なことを教えていらっしゃいますストロフマン・カルロス教授のもとへ行って参りました_(..)_






幼い頃はいつも家にいて私はカルロスさんのことを実の叔父さんだと勘違いしていたことも☆ww


そんなカルロスさんとアルゼンチンJICAプロジェクトについての視察のご報告と共に、今後のアルゼンチンでの魚を食文化に取り入れていくこと・日本食との融合についてなど本日も沢山のアドバイスをしていただきました☆



ありがとうございました(^^)




そして夜は大好きな!!大好きな!!カイさんと夕飯へ♪


思えば…

カイさんに一目惚れしたのは中三のときからで、未だに会うとドキドキしてしまいます(笑)
ですが、本当に先輩としていつもしてほしい的確なアドバイスをくださったり基本はかなりの天然で癒してくださって…

やっぱりいつになってもカイさんにメロメロです♪




最後に♪先日のお写真が届いたので何枚か♪










やっぱり、いくらナディアやカロリーナ達がいいよっていってくれていても…



スタイルが良くなりたい!!
努力しなくては!!(;_;)と切実に感じました。
いつもスタイルに関しては甘えてばかりで自分が嫌いになってしまうのですが、その前にきちんと自分のペースを崩さず焦らずにこのまま頑張ります!!




それでは眠れないからと言ってホットミルクを飲んだりせずにこのままゆっくり横になりたいと思います(笑)



皆さまお休みなさいませ_(..)_




☆安田衣里☆



Android携帯からの投稿