皆様こんばんは☆


本日は三光ソフランさんや埼玉新聞さん
埼玉県物産観光協会さん、さいたま観光国際協会さん、そしてNACK5さんへ御挨拶にうかがわせていただきました(^^)


三光ソフランさんはあのアパマンショップさんなどの不動産だけでなく、介護サービスなども全国に展開されています。

私は母の繋がりから内閣府認証のNPO法人『日本ケアフィットサービス協会』さんに今後
誰もが共に生きやすい日本の介護やケアについて学ばせていただけることとなり、本日三光ソフランさんのお話を聞きながら早く母と共に介護についてなども学ばせていてだきたいと感じました。


埼玉県物産観光協会さんでは埼玉の特産品まつりでお世話になったご挨拶や、
今県内で一番の売れ筋である『彩果の宝石』をお土産に頂けたり、熊谷市のあつべぇ~やニャオざねのクッキーを発見したり☆

さいたま観光国際協会さんでは女性でも気軽に始められる盆栽のお話や、十二日からのアルゼンチンへのお話などもさせていただくことが出来ました!!



また埼玉新聞さんやNACK5さんでもたくさんのために成るお話を聞かせていただき、
とても充実した1日




本日もありがとうございました☆






それでは皆様、お休みなさいませ☆


☆安田衣里☆



Android携帯からの投稿