皆様こんばんは☆久方ぶりの風邪にダウン寸前の安田衣里です(^^)


昨日は元アナウンサー雪野先生からのスピーチレッスン!!
ミス日本の時にアンドリュー先生から教えていただいたセルフプロデュースを経て、少しはスピーチが好き!!といえるようになっては来ましたがやはり基礎発声や声と共に表情筋の使い方が下手な私…

雪野先生から頂いたアドバイスをもとに
今一度、ミス日本の時のスピーチレッスンのノートを取りだし復習をしたいと思う日になりました!!



継続させていくことが何事も一番大切…
発声も苦手と思わず少しずつ得意に変えていけるようにしていきたいです♪







そして写真はそのあと浦和へ移動しご挨拶に伺わせていただいたときのもの♪
3人でゴージャスな雰囲気をだしてみました(笑)


目指すはゴシップガールですね♪




題名は…最近の私の流行りで事務局ネタなのですが使わせていただきました(笑)
意味がわからずだと思いますが、皆様イベントなどでご一緒したさいは是非このお話をさせてくださいませ(^^)




☆安田衣里☆



Android携帯からの投稿