先程の続きを…



会場では抱っこして幸せをわけてあげてください!!
と子供さんのお母様からいっていただき記念撮影や、小さなお子さんや様々な年代の方々から声をかけていただくことが何度もあり
直接言葉を交わしながら応援していただける幸せを感じることが出来ました。



ご当地キャラ『あらちゃん』


八潮市の特産品である小松菜を白餡に混ぜてある『やしお躑躅』







小川町にあるインド料理店『ラジュモハン』さん!!


本日のイベントを通じ、私は埼玉県民でありながら近くの深谷や寄居、小川町に吉見町、東松山、鴻巣、日高市、三芳町、坂戸に長瀞、志木市、富士見市などなど地域の事を何もまだ理解も知ってもいないのだなぁ…と思うと共に、地域の魅力を小さい頃から食べている食文化のなかからなんとなく知っている部分もあり
そういった埼玉県内の魅力をどんどん体感し!!
もっともっと知り、さらには発信していきたいと感じました☆


本日も素敵な時間を共有してくださった皆様、ありがとうございました(^^)



それでは!!
明日は東京モーターショー最終日!!
朝から頑張りたいと思います♪


皆様今夜も乾燥などには気を付けて
ゆっくりお休みくださいませ☆



☆安田衣里☆




Android携帯からの投稿