皆様こんにちは☆

先日 戸田公園駅にて行われた『フィリピン中部台風緊急募金』では朝のお忙しい時間ながら、皆様のお陰でたくさんの義援金が集まりました。
一時間の呼びかけでなんと323,400円!!


募金してくださった方々と、まず声をあげてくれた杏奈ちゃんやその声に賛同し迅速な対応をしてくださったミスユニバース埼玉事務局の皆様、そしてお力添えくださった戸田中央総合病院の皆様、女子ソフトボール部の皆様に心から感謝します(^^)


そして今回、

【フィリピン中部台風緊急募金第2段!】

第2段として今週22日に第二回目のフィリピン中部台風緊急募金を行うことが決定致しました。

通勤・通学ラッシュの時間帯ではありますがもしお時間有りましたら皆様是非是非宜しくお願い致しますm(._.)m



場所:戸田公園駅

日時:11月22日(金)
午前7時30分~午前8時30分

義援先:日本赤十字社 埼玉県支部 戸田市地区 (地区長 神保国男) 寄付金は戸田市役所窓口で埼玉県が取りまとめ、日本赤十字に提出、そしてフィリピン赤十字に届けられます。









☆安田衣里☆


Android携帯からの投稿