年下彼氏との恋愛を始めて、あっという間に半年くらい経ちました。


会うペースは、月2回くらい。

予定が合わない時は1ヶ月くらい合わない月もあったりしながら、あっという間に時間は過ぎるのですね凝視



私もなんとなくぼんやりとお付き合いしてましたが、そんななか事件が起きました


ある時私はインフルエンザにかかり、仕事も休み、家で熱でダル〜い身体と闘いながら過ごしていました。彼とも普通にLINEしてたりしたのですが、ふと彼とのLINE画面のアルバムのところに赤い印が。

アルバムなんて作るか?はて。

ふたりで写真とか撮ってないよね?🤔

(不思議と撮る気にならなかった)

と思いながら、開いてみました。


わーーーーーお!!!!

なんとそこには他のオンナとの写真のアルバムが!




こんなことある?無気力無気力無気力無気力無気力




7枚くらい写真が載ってて、どうやら旅行に行ってる模様。しかもそれがどうやら3ヶ月前くらい。




、、、、、、、、、、真顔



まじまじと写真も見ちゃった笑






私の感情は、

ばかやろう。嘘つくのは無しでしょう。

ここにアルバムて、本物のおばかさんだ。





って感じで、浮気に関しては、特別怒りとかもなく、まあじゃあ終わろう!って気持ちに一瞬で切り替わりました。




ちなみに彼はアルバムに関して全く気付かず私とのLINEを続けておりました。


続く🤍