side 実彩子


実「あれっ!?ブロッコリーがない!買うの忘れてた〜」


隆「買いに行こうか?実彩子、今手離せないだろ?」


実「せっかくの休みなのにごめん〜」


隆「大丈夫!じゃあ、ちょっくら行ってきま〜す!!」


実「有難う!気を付けてね!」





ガチャ







実「よしっ…」





実「花〜っ!陽介〜っ!ちょっとこっち来て〜!」





パタパタパタ






陽「来たよ〜!」


花「ママどうしたの〜??」




実「あのね、今日はね、勤労感謝の日っていって、いつもお仕事頑張ってるパパに有難うって伝える日なんだよ」



花「そうなの?」



実「そう!だから、何かパパが喜ぶもの作ってあげよう〜」




花「うん!作る〜!」


陽「ぼく、似顔絵描こ〜っと♪」


実「おっ!パパ喜びそう♪」


花「花はねぇ…パパにお手紙書くっ!!」


実「手紙も泣いて喜びそうだね笑」


花「ママ書くの手伝って〜!」


実「いいよ〜パパが帰って来る前に仕上げちゃおう!♪」












陽「出来たぁ!見て見て〜!」


実「わぁ!パパそっくりだね〜!」


花「すご〜い!お兄ちゃん上手〜っ!
花もお手紙書けたよぉ♪」


実「陽介も花も頑張ったね!じゃあ、ママは美味しい夜ご飯作るからね♪」


陽&花「やったぁ〜!!」

















ガチャ








隆「ただいまぁ〜!ブロッコリーが帰って来たよ〜笑」


花「パパおかえり〜!!」


陽「お父さん、いつもお仕事頑張ってくれて有難う!はいっ!絵描いたよ〜♪」



隆「えっ!?くれるの!?すごい!俺そっくりじゃん!!
嬉しい〜泣     陽介有難う〜泣」




花「パパ、花が書いたお手紙読んで〜!」


隆「えっ!?花、お手紙書いてくれたの!?」


花「ママに手伝ってもらったの♪」


隆「うぅ〜泣   嬉しい!泣
何々…パパ大好き♡だって!?泣
花有難う!
一生宝物にする!!2人とも大好きだぁ〜♡」



陽&花「苦しいよ〜笑」


隆「えっ?ごめんごめん笑  ちょっと力入れ過ぎたかな笑
よしっ!この絵とお手紙飾ろう!どこに飾ろっかなぁ♪」







実「ふふっ 隆弘おかえり♪ブロッコリー有難うね!」


隆「実彩子ぉ〜泣    
なぁこれ、実彩子が言ってくれたの?
絵と手紙とか嬉しすぎる!!泣きそう!いや、もう泣いてる!!
ほんと有難う!!泣     愛してる!♡」



実「よく喋るね〜笑」


隆「だってこんなの涙腺崩壊だわ泣」


実「良かった♪隆弘、いつもお仕事お疲れ様♡」




チュッ




隆「…何!?今の何っ!?実彩子が自分からチューしてくれた!?
日々の疲れ吹っ飛んだ!! ね、もう1回して!!♡」


実「あぁもう!うるさいな///」


隆「実彩子愛してる〜♡♡」





花「パパ〜!ママ〜!早くご飯食べようよ〜!」


陽「ちょっ、花 気遣えって!」







実「ふふっ  子供達に気遣わせるなんてどんな親よ?笑」


隆「さすが俺達の子だな笑」


実「じゃ、食べますかっ!美味しいの作っといたからね♪」


隆「楽しみだなぁ♪あっ、食べ終わったら、久々に一緒に風呂入ろっ?」


実「やだよ笑」


隆「今日は勤労感謝の日なんだけどなぁ〜?笑」


実「もぅっ!///勤労感謝の日を悪用しないでよ///」


隆「花も幼稚園入った事だし!
…ぼちぼち3人目欲しいなぁ♡」


実「…私もちょっと思ってたけど///」


隆「また可愛い事言って♡
じゃあ今晩は寝かせないからな?♡」


実「…///
…いや、明日会社でしょ!ダメダメ笑」


隆「じゃあお風呂場で、かな?♡」


実「バカッ!」








花「ねぇ、まだ〜!?花お腹空いたよ〜」


陽「しーっ!!今良い所なんだから邪魔しちゃダメだろ!」







実「ふふっ笑  今度こそは行かないとね笑」


隆「そうだな笑    でも、その前にちょっとだけ…」




チュッ




実「…///」


隆「愛してるよ…」


実「私もっ///」






この幸せがいつまでも続きますように…







{A693F3F9-59D8-4BDA-BE54-3A93EE937D7E}








以上、たかうの夫妻でしたラブ

書いててすごく楽しかったですルンルン




宇野ちゃんのインスタ見返してたら、たかうのの写真が沢山あって可愛すぎたラブ


やっぱりたかうの大好きや〜ハートピンクハート
もっと昔みたいな絡みが見たいなぁ照れ






ところで、子供の名前なんですが、本当はAAA関係の名前にしたかったんだけど、
ネーミングセンスなさ過ぎて思いつかなかったガーン


虹子?七海?鳥夫?英美?みたいな笑
最終、直子登場させようかと思いました笑

(すごくどうでもいい話ですねキョロキョロ笑)







後、私事ですが、テスト前なんです…びっくり

Misako's  Cafeの更新も、これまで以上にノロくなるかもです…アセアセ


でも、書きたいSTORYが色々あるので、テスト終わったら、いっぱい更新したいなと思いますニコニコルンルン




こんな作者ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますお願い





最高まで、読んで下さって有難うございましたハート