朝から病院へ。

身体のメンテナンス?

全身マッサージ機や

ウォーターベッドのマッサージ機、

腰とふくらはぎに低周波。

寒かったらマイクロ波を

肩と腰にと思ったけど、

まだ暑そうなのでパス。




痩せてた時は

マッサージ機が使えなかった。

当たらないか、当たって痛いかの両極で。

今日はなかなか心地よかった。

叩く運動の時、

「あ゛あ゛あ゛…」っと言いたくなるのは

私だけかしら。




リハビリが終わってから診察。

仕事の話になって

「楽しくやりや、しんどいと思わんくらいに」

っと言われた。

それから私が今やってる活動の話になると

「居場所が出来てよかったやん」っと。

思わず

「エエこと言わはる〜」っと私。




手術痕に塗るステロイド剤を処方してもらって

「5月から採血してないから」っと採血。

(ホントは毎月、腎臓内科での結果を見せてる)

今日の結果は1週間後くらいかな。




病院でずっと

今日の「卵かけごはん」の献立を考えていて…

やっぱり和風かなっと。




いつもなら忙しい土曜日。

今日はゆるりと過ごしてる。




明日は急遽、大阪へ。