診察終わりに…。



ホントは何か買って

「てんしば」の広い所でランチ!

っと思っていたけれど、

風が強くて大変そうだったので

急遽変更!

昔々から有名な洋食屋さん

「グリルマルヨシ」さんで

名物の「ロールキャベツ」を。

たまにTVで見かけつつ

デートで行くのも

なんとなく恥ずかしくて

行けなくて。

もちろん「摂食さん」の事もあったけれど

綺麗に、上手に食べる自信がなくて。

お店にも申し訳ない気もして。




「歳を重ねる」ってこゆことかな。

一人で行けてしまったw

上手くカウンター席に案内してもらえたし

じっくり楽しんで頂いた。






ソースは2色。

デミグラスとカレー。

ホントにいい具合に火が通っていて

「うま〜い!」

叫びたくなったわw




それまで色々あった考え事、

一瞬、忘れてしまうくらい。




お昼どきは

さすがにいっぱい。

ちっちゃい人も

お子さまランチ?頼んでたみたい。




OL時代からの憧れメニュー、

やっとコンプリートしたわよ。