気になっていたぷにぷに洗剤。
お試しです♪
右側の『ボールドぷにぷにっとジェルボール』を使ってみました。
ボールドと言えば香りが魅力的ですが、こちらは香り成分2倍。
エレガントブロッサム&ピオニーの香りです。
個人的には好きですが、匂いって個人差があるから気を付けた方がいいのかな。
ぷにぷにしててピンクで心が弾みます^^
力を入れると弾けてしまいそうで最初は怖かったのですが、意外とというかかなり頑丈。
手でぐっと力を入れても破れないのに、水に濡れると溶けちゃう不思議なフィルムに包まれています。
使い方は洗濯物を入れる前にジェルボールを1つ洗濯機に入れるだけ。
すすぎは1回でいいので節水にもなるし、時間も短縮になるので便利です。
部屋干ししていると、良い香りに包まれてテンション上がります。
洗濯物も柔らかく仕上がるので、気持ちがいいですね。
ちょっと気になる点を挙げるとしたらは、分量を調節することが出来ないところ。
30L以下の少量の洗濯をする時には不便かなぁ。
半量ぐらいの粒で調節できたらいいのになぁ。。。なんて思ってみたりしています。
見た目が可愛らしいので、こんなビンに入れて飾ると可愛らしいです。
もともと洗濯が大好きで、色んな洗剤を使ってみたい派だから、
モニターさせて頂けたのはとてもハッピーですね。
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


