宅配ピザナイフとフォーク みんなで集まって 食べるのって おいしいよね~にひひ
 
 ホームパーティって アラカルトで いろんな食べ物の数が欲しいから

 そんな時は いつも活用してますチョキ

 おいしいから みんな 喜ぶしねべーっだ!


 んで その宅配ドミノピザ から 季節限定キラキラ
 
 『チーズリストランテ』
  
 ローストビーフ × ゴーダチーズ
 ローストチキン × カマンベールチーズ
 スモークサーモン × モッツァレラチーズ
 ホタテ × パルメザンチーズ           
 チーズの4種類

 今回も おいしそうやんドキドキ

 期間限定とかって その時期時期で 楽しめるから 好き音譜

 チーズワインに合いそう合格 やっぱ 酒のあてがないとねw

 
 
 んで 更に 「シェフのおすすめパック」も 一緒にorderすると 
 他に何も作らなくとも そのまま PARTYできちゃうクラッカー

 
 めちゃ 便利やん~にひひ

 今からやったら クリスマスパーティmomi2*とかに 最適なカンヂグッド!

 楽させてもらお~っとニコニコ

 しかも 今なら 20% OFF!! お得アップラブラブ!
 

 ケータイとか ネットで注文したら 5%offやし目

 さっそく この連休中に オーダーするぞにひひキラキラ