11月1日…1のゾロ目の日キラキラ
なんだか、新たなスタートが始まる予感おねがい
何事も、自分がそう感じたら…そういう流れになっていく音譜
思った通りの11月スタートアップ
1日…ゆったりカフェタイムを過ごし、また自分自身と向き合える学び時間を過ごせた照れ

そして…私が1番癒され解放感を感じられる場所〜海ビックリマーク
2日の今日は…癒されスポットへラブラブ

海も山も見え、解放感ある素敵なあるお宅へ〜🚘
気候も良く…数年後の自分の思い描いてる理想の世界を現実として見ることができ、更にイメージが膨らんでルンルン
イメージしたものを、自分の目で見ると…かなり世界が近づく流れ星
このタイミングで、ここに来るようになってたな〜と実感お願い

自分が、思い描いてる世界がジワジワ近づいてるワクワク感音譜
今までの色々な経験に意味があったこと、周りの人からのメッセージが繋がっていく時…そんなことを繋ぎ合わせながら、自分の使命に導かれていくんだろ〜な〜おねがい