4人の我が子達…言いたいこと言いたい放題の時もあれば、何も言わずに堪えてたり、その時々で色んな表情を見せながら、色んな感情を伝えてくるアセアセ
それを受けて…楽しい気分になったり、嫌な気分になったりキョロキョロ
気付けば、我が子優先で合わせてしまってたりあせる
良かれと思ってしてることって、やってあげてるって感覚で…無意識に見返りを求めてたんだろうなと気付いた!
口に出さずに、相手に伝わるわけもなく…勝手に相手に不満をもってしまってたりタラー
良かれと思ってしてることは、本心はやりたくない事の方が多い気がする真顔
特に、長男坊に対して思う事が多いようなニヤニヤ
長男坊に作ってるお弁当…今朝は、気がのらず作らない選択を!!
長男坊…チョ〜不機嫌にえー
とりあえず、自分の感情優先で過ごすと罪悪感が全くないグラサン
娘ちゃんは、相変わらず作品作りを楽しんでる音譜

景色を見てる時・・・音楽を聴いてる時・・・会話してる時・・・魂に触れるような、なんとも言えない感覚を感じることがあるお願い
すごく癒される感覚ラブラブ

また、色々な感情を味わい…相手に感じることを自分の中にリンクさせながら、季節を感じ自分らしく生きていこ〜おねがい



癒しの隠れ家サロン エスティマ・ライフ