人それぞれの価値観があって…同じ出来事でも捉え方が違うから、楽しめる人もいれば、不満を抱く人もいるアセアセ
同じ事するだけなのに、面白いな〜照れ
どうせやるなら、楽しみながらやる方が良い音譜
やりたくなかったら、やらないという選択肢も大切ハート
みんな違うから、個性があって良いんだろうな〜キラキラ
たくさんの視点がある事に気付けたら、角度を変えてみることが出来るアップ
子どもの成長と共に、自分の成長に繋がって…これまでの経験が、たくさんの気付きを与えてくれたおねがい
心地よくない時を経験したからこそ、心地良くいることの大切さに気付けたキラキラ
自分が、心地良くいる事で…子ども達も心地よくいられて、波動が繋がってるんだな〜と実感する日々ラブラブ
美味しいもの食べたり、花に癒されたり💐、
我が子の作品で成長感じたり、一つ一つの出来事を大切に感じるお願い
最近の綺麗な満月🌕からもパワーを感じるビックリマーク
自然のパワ〜って…ものすごくエネルギーチャージになる音譜
まだまだ、これからを楽しむため…一つ一つ大切に感じながら成長していこ〜ウインク