今日は、朝からお届け物を届けるため、糸島市のあるお宅へくるくる🚘
そのお宅から見る景色は絶景で…高台にあるため糸島市の海と山を一望出来るアップ
朝から、癒し空間でゆっくりコーヒー☕️を頂きながら…色々なお話を聞かせてもらい、楽しい時間を過ごせたことに感謝ラブラブ
その後、車の掃除を挟み…久々に綺麗になった🚘やっぱり綺麗な状態は気持ちいいおねがい
それから…仕事〜星
仕事終わりから〜女子3人で糸島満喫コースへグラサン
海沿いドライブしながら…
今回は、まず…有名な『またいちの塩』へ  ギザギザ
もちろんお目当ては、花塩プリン✨

三連休という事もあり、たくさんの人で賑わってて、並ぶことにアセアセ
景色見ながら癒されて…待ち時間もそれほど無く無事購入キラキラ
私達の前に並んでた方は、ナント東京から遊びに来たとかで、有名だから…とコースに組み込んだらしく、遠くからわざわざ凄いな〜と思ったけど…
一口食べて実感照れ
美味しすぎて…遠くから来る価値あり!?
と思うほどの味でした😋
あの味は…間違えなく、行列ができるウシシ
その後…またまた海沿いドライブ〜🚘
早めの夕飯を頂くため…今回は、芥屋の白浜家へ〜
こちらも、またまた良い景色に…大満足の食事に…     今回は海鮮丼にしたけど、鮮度が凄いキラキラ  プラスで付けた味噌汁にも大満足音譜
今日は、曇り空だったけど…テラス席もあり、
天気良ければ…夕陽が見られて、間違えなく絶景ビックリマーク


広々とした店内に、丁寧な対応の店員さん…たくさんのメニューに…  何度も通いたいと思えるお店ルンルン
今回は、短時間コースで…デザートを先に頂き、食事というコースだったけど…大満喫コースだったな〜ラブラブ
まだまだ、これから糸島の魅力をたっぷり味わっていこうおねがい
穴場スポットが多すぎる糸島市…
楽しみがいっぱい音譜