新学期も始まり…それぞれ慌ただしい毎日をアセアセ
長男坊…新しい職場で毎日早朝から頑張ってる❗️
夕方過ぎ帰ってきた時は、ヘトヘトだけど…ご飯をモリモリ食べるようにグラサン

次男坊…新しい環境になってすぐだけど、本日より修学旅行〜友達も出来たみたいだし、嬉しそうに出発〜ルンルン  一安心ラブラブ

三男坊…次男坊と一緒に野球を頑張りながら、朝練も始まり1日フル回転💦
友達も日に日に増えてる様子ビックリマーク

娘ちゃん…初登校日から、お友達出来て毎日忙しそう照れ
遊びに…遊びに…遊びに…ニヤニヤ
毎日楽しそうで何よりアップ

今朝も、早朝からお弁当作り〜!
次男坊は、新幹線での昼食のため…使い捨て容器で、おにぎり弁当🍙
土産話しを楽しみに待ってよ〜照れ

先日の息抜きランチ〜⤵️
美味しかったな〜😋


別れの数だけ、出会いがある…まさしくその通りと感じる出会いの数々… 
子ども達も、たくさんの出会いに恵まれて…
新しい環境で、新しいスタート音譜
また、ここからみんなで成長していこ〜おねがい