1日…毎月初日は、新たな気持ちでスタートを切るアップ
毎日たくさんの感情が沸き起こる…ネガティブも、ポジティブも、自分の感情だから、
しっかり感じて…受け止めて…また切り替えて…この繰り返しなのかな〜グラサン
特に子ども達からは、たくさんの感情を感じるビックリマーク
私の成長の為に、私の元に来てくれたんだろうな
照れ
一緒に成長していけたら、良い音譜
男の子組は、仕事に部活に頑張ってるから…
お弁当に愛情込めて応援ラブラブ

この間は、大きいドリアを作ることに!!
レンジでは、厳しそうだったので…バーナーで、チーズをこんがりとキラキラ
次男坊&三男坊に頼んだら、楽しんでお手伝い爆笑

あっという間に完食アセアセ
食べて動いて、楽しんで…それぞれ充実した日を送れるように流れ星