長い長い夏休み…子ども達は、のんび〜りと過ごしながら…娘ちゃんは、スライム作りにハマり中!!
お兄ちゃん達も、懐かしいようで…一緒に楽しんでるアップ
見事に綺麗な色のスライム完成キラキラ

夏バテしないように…オクラに、山芋に、納豆にネバネバ系を取り入れながら〜
梅干しも取り入れて、モリモリ食べて…猛暑を乗り切ろ〜アセアセ

先日…次男坊と送別会に参加音譜
引っ越し後に開催だったけど、まだ引っ越した感覚がないくらい自然な感じでおねがい
みんな忙しい中で、とても楽しく温かい会を開いてくれて…あっという間に時間がアセアセ
最後は、プレゼント🎁&💐まで頂いて…本当に良い時間を過ごせたな〜ラブラブ   感謝照れ

出会いがあって、別れがあって、また出会いが…
こうやって沢山の人達と関わりながら、長い人生続いていくんだろ〜な〜ラブラブ
子ども達も、新しい出会いを楽しんでくれると良いな〜おねがい
送別会、帰宅中〜夜中の山道くるくる
イノシシ3頭🐗  に遭遇  ポーン
🚘に乗ってても、ドキッとさせられるあせる
これも、出会いと呼ぶのかなニヤニヤ
夜の山道は、要注意だなアセアセ