福岡市…梅雨も明け、夏らしい暑さアセアセ
と、いうより猛暑滝汗
ここ最近、異常気象がありすぎて…
予測不可もやもや
まぁ、何事もいつ何処で何が起こるか分からない…それが人生なんだろうなビックリマーク
だから、楽しい人生のために…自分のやりたい事、ワクワクする事を思い描いて…進んでいこ〜音譜
福岡市…台風で休校になった日、娘ちゃんは蒸しパン作りチョキ

美味しく頂きました〜キラキラ
道徳大好きな、娘ちゃん…好きな本の中から選んで、授業で書いてきた物〜

素敵なのを選んだな〜とおねがい
4人兄妹…末っ子で、お兄ちゃん3人だから中々強い精神力に、体力に…たまに、この子も男の子!?と思ってしまうくらい強い時もあるけど、しっかり芯のある子に育ったな〜と照れ
色んな意味でたくましい(笑)
負けず嫌いだけど、あまり表には出さず…自分の中にたくさんの物を秘めてる感じがGOOD爆笑
お兄ちゃん達に鍛えられ、可愛いがられラブラブ
三男坊とは、まだまだもみ合いになりながらあせる
先日のもみ合いは、三男坊に押されながら、たまたまあった空の段ボールにお尻がスッポリハマるという笑い泣き
笑いを堪えられず…大爆笑してしまった私に矛先が変わり…怒られる羽目に(笑)
たくさんの喜怒哀楽をありがと〜グラサン
も〜どんな時の娘ちゃんも、大好きドキドキ
そんな娘ちゃんも…本日、10歳アップ
リクエストのチーズケーキでお祝いキラキラ

これからも、自分のペースで色々な事を学んで吸収して…成長してくれるといいなぁ〜流れ星