今日の福岡市〜とても良い天気☀️
暑くなりそうだなあせる
次男坊&三男坊は、⚾️部活だから…朝から
お弁当🍱作り〜!
今日は、オムそば弁当&🍙…そして、大きな水筒〜  !!

  🚲移動だから、移動だけでも体力消耗だろ〜けど、子どものエネルギーは凄いキラキラ
昨日は、またまた良いお話しを聞く機会があり…なんだか最近、今まで感じたことへの答えあわせをしてるような感覚おねがい
何も無駄なことは無く、これからに繋がる経験だったと思えたり…面白いくらいにタイミング良く繋がっていく音譜
話しを聞いた後…カフェ☕️で、また盛り上がりアップ

夜は、久しぶりに浜勝へ〜チョキ

ボリューム満点…美味しく頂きました😋
今日は、部活の応援からスタートDASH!
また、1日楽しも〜おねがい