今朝の自分時間〜音譜
ハニーコーヒーで☕️

今日は、部活休みで…遊びに出かけてたようで、なかなか帰ってこない三男坊あせる
あまりに遅いので、ママ友に電話入れたところ…タイミング良く、野球のバットケースを背中に背負い🚲で爽やかに帰宅ニヤリ
『どうした〜??』って…あなたの帰宅が遅くて、心配して出たとこだったんですけど〜ニヤニヤ
まぁ〜とりあえず一安心ラブラブ
お腹ペコペコで帰宅〜音譜
自分で食べれる分だけ盛った結果⏩山盛りに🍚キラキラ

お茶碗というより、小どんぶりって感じの器に山盛り🍚
小柄だけど…中々の食欲アップ
今日のメインは…メンチカツビックリマーク
ガッツリ、モリモリ食べて大満足だったみたいで…良かった照れ 
しっかり食べて、大きく成長して欲しいな〜おねがい