今日も、晴天だった福岡市〜☀️
今日は、部活⚾️の当番だったから…朝から、子ども達と出発〜 ニコニコ
子ども達🚲  〜   私と娘ちゃん🚘  〜
暑い中くるくる🚲移動で、試合場所まで行き…2試合して、また🚲で帰るあせる
🚲移動を🚘で見守りながら…  ⚾️試合観ながら…
子ども達の、頑張りすごいなぁ〜と、毎回思う照れ
チームとしての学びは、また違う学びで…協調性や、競争心etc…   きっと色々な学びをしながら、その子なりに身についていってるんだろ〜な〜音譜
帰宅して…次男坊は、シャワー浴びて、腹ごしらえして…上半身裸で、気持ち良さそうに1時間程、爆睡zzz
三男坊は…帰宅する事なく、そのまま友達と練習してたらしく…1時間遅れで帰宅
シャワー浴びて、ご飯食べて…パンツ一丁で爆睡zzz
あの寝姿と、寝息は…癒しだな〜ニヤニヤ
昨日、次男坊は…『誕生日プレゼント〜🎁』って⤵️

可愛いシャーペン&消しゴムセットラブ
自分の知識を増やす為に、いっぱい使お〜チョキ
次男坊は、毎回…母の日や、誕生日に、少ないお小遣いを貯めて、1人で買いに行って、準備してくれてる😭
小さい頃から、買い物行っても…特に物を欲しがる事もなく、荷物持ちや、お使いも…無条件にしてくれる真顔
一般的に言われる…『良い子』っていうのかな〜
きっと、甘えたくても、上手く甘えられなかったとか… 少なからずあったと思えるから、大切な時間を確保キラキラ
最近の日課⏩学校から帰ってきて、学校での話しや、友達の話しetc…
4人の子ども達の中で、1番話ししてきてくれてる気がするなラブラブ
話してて楽しいから、私も毎回楽しみになってる…日課照れ
今、すごく良いコミュニケーションがとれてるな〜チョキ
たまに、反抗あるけど…反抗期万歳(笑)
順調な成長の証と捉えて、しっかり戦うニヤニヤ
イラッときたら本気で、戦う〜 グラサン
これ大事〜ビックリマーク  というか、気付いたら本気になってる感じで…精神年齢は、同級生だな爆笑
この調子で、やっていこ〜アップ