おはようございます☀
子育てって、本当マニュアル無し…
毎日毎日、色んな出来事がある。
楽しい事、悲しい事、腹立つ事・・・たくさんの感情を湧き上がらせてくれる💦
良い、悪いのジャッジをせずに受け入れるってことが、最近なんとなく分かってきた❗️
きっと、子どものやってる事に深い意味はなくて…ただ、やりたかったからとかいう単純なものなんだろ〜な〜とデレデレ
それを大人が、色々理由付けしたがって結果、怒るということになってるのかな〜ってニヤニヤ
子どものように、やりたかったからやる❗️という単純な感情を思い出し…閃きや、直感を大事にしていこうと感じる今日この頃キラキラ
学び多き子育て…自分を見つめさせてくれる…子どもって本当に素敵ラブ
これからも、一緒に成長していこ〜と思った今朝のくつろぎタイム〜照れ
 家事を済ませて…今朝は、コーヒー☕️ですチョキ
{338F79C1-AF8E-449A-942F-FDCE1E614279}