おはようございます❗️
福岡市…昨日の一面銀世界も終わり…今朝は、チラチラと雪の舞ってる感じです❗️
寒さは昨日と同じですが😅
昨日は、我が家の次男坊(13歳)『中学まで🚲で行ける‼️』と言って、外へ出た瞬間滑りかけ、次は『走って行く❗️』と、にこやかに出発〜
9時過ぎ…中学校から☎️…まだ着いてないと💦
10時半過ぎに、2度目の☎️…無事に着いたと❗️
🚲で行くやら、走って行くやら、張り切ってましたが…2時間以上かかってるし(笑)
てっきり、雪遊びをしたな❗️と思って…
帰宅後、話しを聞いたら…何度も転倒し鼻を打って鼻血💦
一緒に居た友達が、スーパーでティッシュを購入してくれ、手当てしてくれたらしい💕
雪を甘く見てたな😅
友達に感謝✨  ありがとう🙏
その夜…三男坊(12歳)首にネックウォーマーをつけてるのに、『ネックウォーマーがない』と騒ぎ出す💦
『首についてるのは⁉️』
三男坊…ポッ😳と頬赤らめ終了〜😆
いつも、笑いネタをありがとう✨
本人達は、至って真剣ですが…笑える〜
子どもの癒しって、良いですね〜😊