1月25日(土)

今日は楽しみにしていたラブ

海沿いサイクリングと海鮮丼❣️



風はあるけど、お天気もいいし、

絶好のサイクリング日和ルンルン

出発しまーす〜おねがい音譜


2人でのサイクリングだよ爆笑楽しみ〜


途中、幾つもの丘を越えて

下りは最高ルンルン

登りは風台風にやられた〜アセアセアセアセアセアセ

全然進まない〜えーんガーンキツーイアセアセ


相馬野馬追は、ここから出陣します〜馬馬


 
 自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車DASH!


やっと着いた昼食屋さん!!


マグロ好きな私はマグロの中落ち定食うお座割り箸

頂きまーすお願い



ホントにめっちゃ美味しかった!!









彼は海鮮丼うお座割り箸  

すっごい豪華!!!!

次回はこっちがいいおねがいラブラブ


お腹いっぱい!!

ご馳走様でした〜
本当に美味しかったですニコニコ音譜





さぁ!
午後も走ろう〜爆笑



素敵な大橋!音譜
まさに松川浦のレインボーブリッジ乙女のトキメキ

松川浦大橋渡ろうーおねがいラブラブ


すっごく最高ラブ!!

しばらく走ると〜




見えた〜爆笑アップ  テンションMAXラブラブラブラブラブラブ

海だよー!!おねがい



海沿いサイクリングは最高!!!!爆笑ラブラブ





今回の防寒対策ニコニコ
シューズカバー初めて装着してみました音譜

足先は全然冷たくならずに爆笑
快適にサイクリング出来ました〜ウインク