【唖然】目立ちたがりのママ友がとった衝撃行動 | えり

えり

息子2人
ギャンブル大好き夫
義母と5人暮らしです。

毎月カツカツ貯金ゼロを脱却したいです。
教育費を貯めるため節約・収入アップを頑張ります( *´艸`)

よかった・失敗だった節約術など
いろいろ書いていきます。
よろしくお願いします。

 

読んでくれてありがとうニコニコ

 

 

息子2人・ギャンブル好旦那

義母の5人家族

 

 

夫や義母のおかげで…

毎月カツカツ笑い泣き

 

 

0→500万円貯金目指してますグー

 

 

節約の失敗・成功談

 

いろいろ書いていきます

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

はじめまして、えりですにっこり
 
 
 
 
 


年中お兄ちゃんの
幼稚園に





プチプラなのに
おしゃれなママがいるのおいでおいで
 
 
 
 
スタイルも
センスもいいんだよね~。





優しくてみんなからも
大人気キラキラキラキラ


 
 
さすが着こなし上手だね~ラブラブ
どこの??って聞いたら





プチプラママAさん

「古着屋さんよニコニコおいでおいでって。




やっぱり買い物上手だね〜って
盛り上がってたんだよね。





そしたらさ


 
自分が一番注目されないと
気がすまないママが
 
 
 
 
 
超ツマラナそうな
顔してて。






「中古って、気持ち悪くてだめなんだよね。」





マウントしてきた、、、チーンチーン





 
数日後
着てたのが…
 
 
 

 

 

プチプラママに超そくっりなコレ

 

 

 

 

 
 
 




色も形もそっくりなんだけど
ブランドものアセアセアセアセ
 
 



わざとじゃないかって
思っちゃったゲロー




立ち悪っ…チーンチーン






ある日
「今日は
お二人何だか似てますね。」と
 
先生が言ったんだけど
 
 
 
 
マウントママは、
 

「Aさんが
私の真似してるんじゃないニヤニヤ?」
 
 
 
 

って開き直ってたんだよー。








周りで聞いてたママさんたちは

呆れてた…






でもA さんは文句も言わず、

いっつもニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 

だから、
みんなから
好かれるんだなーーと思っちゃった。