喜べない!!モラ夫からもらったボーナス | えり

えり

息子2人
ギャンブル大好き夫
義母と5人暮らしです。

毎月カツカツ貯金ゼロを脱却したいです。
教育費を貯めるため節約・収入アップを頑張ります( *´艸`)

よかった・失敗だった節約術など
いろいろ書いていきます。
よろしくお願いします。

 

読んでくれてありがとうニコニコ

 

 

息子2人・ギャンブル好旦那

義母の5人家族

 

 

夫や義母のおかげで…

毎月カツカツ笑い泣き

 

 

0→500万円貯金目指してますグー

 

 

節約の失敗・成功談

 

いろいろ書いていきます

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

はじめまして、えりですにっこり
 
 
 
 
グチばっかりでごめんなさい。




読みたくない人
スルーでお願いしますお願い照れ照れ






うちの夫、
家事や育児に
ほとんど参加しないのに、





夫は
「〇〇の奥さんは
子どもが2人もいるのに
全部一人でこなしてるらしいよ
 
 
 
「そんなんじゃ息子たちが可哀想だよ
 
 
 
 
とか言ってくるの。

 
 
 


こういう発言されると
どうせ私はできの悪い妻だよって!!
 
 
 
 
申し訳なさも
感じちゃうんだけどえーんえーん







自分はどうなのよ
ギャンブルばっかで!!ムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
ボーナスは
ほぼなくて期待してないんだけど
 
 
 
珍しく
振込だし全額くれた…
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てると、過去最高とか
言ってるけど…
 
 
 
 
 
 
うちはウチ!!
頑張るしかない泣泣
 
 
 
 
 
ママ友は、この間
旦那からめっちゃ嬉しいものもらって
今度行くんだ―って、、、
 
 
 
 
 
 
 
正直
うらやましくて喜べなかったよ。
 
 
 
 
 
うちはそんな額
寄付できないから…
 
 
 
グチを言えばたくさん、
 
 
 
 
 
人の幸せも喜べない
こんな自分に嫌気がさすショボーンショボーン





結局
夫は、わたしの事
コントロールしようとしてるんだよね。
 
 
 
 
 
ホントに心に刺さるよ。



育児に参加したくないし、

自分の好きなもの内緒でGETして

 

 

 

家ではこればっかり

 
 
 
 

好きな時だけ
子どもの相手をしたいだけなんだよね。







毎日が本当に辛いし、
 
 
 

どうして
こんな状況になっちゃったのかなって
考えることもあるよ。
 
 
 



でも、
ここで負けちゃダメだよねショボーンショボーン





私はどんなにけなされても
 
 
 
自分を大切にすることを
忘れないようにしてる。
 
 
 

 
まま大丈夫??って
息子が気にかけてくれるお願いお願い
 
 
 
 
 
息子たちのため
前向いて頑張ろうグーグー





日々
大変なこともあるけど頑張ろう照れ照れ