昨日に引き続き何故か見事に油料理、

油そばです!ショボーンあせる
またまたまたまたなすレシピ!

なす大好き、2本分入れたよアップ

何回も沸騰させては冷ます
冷ましては沸騰させます
なんかイミシンですね、あせる(*´σー`)エヘヘ

さあ、夏なので中華めんですよ!
中細麺です
茹でるとこのくらいになるんだそう、

再び沸騰中です
今日はゆるめだけどしっかりめのなす🍆
なす意外思い浮かばないのだろうか?

いつもこうだけど、
生理前は特に最近なす食べたい🍆←

出来上がりです!
レシピは後日載せますが、

すごく毎回簡単に出来る、

七味とうがらしin
ザババ、

今日のおかず乗せる、

ちょっと黒ずんでた、大根


嘘、長芋のシャキシャキフライドポテト
上に乗せる為に炒める 勿体ないから

そして
冷やし麺、

大盛りだけど安いから買ったニヤリアップ

見て、2人前大盛りで


なす炒めかけて混ぜるー!

ほとんど油そばです

この油すごいかも、



すごい油、明日はどうなる



残りの中華めんはシェイカータッパーに入れておく、
(つゆは入れない)

なんとお汁も2つ、便利!