大変、今日で終わっちゃう、



今回は完全にツボ⚱️ツボ🍯ツボ🏺、
そんなeventの月だった、
クラゲもピンク

ハコフグ、何度も言うけど、
ちっちゃくてカワイイのだ、
形はキスチョコ?

キスチョコ形のちっちゃいフグみたくて好き、

とにかくカワイイです

他のも泳がせてみます、

この丸いのも可愛かった、
コロコロ大好き

今月は気づいたらコンプしてた、
はまった
他の月も色々あるけど、
やっぱりアイテムよりコロコロ魚、

カワイイ魚、欲しい魚かで決まります

お菓子のデコレーションコンプ

今回は欲しいデコレーションitemもあるので
pointひらめき電球も使う、コンプ報酬分もあるから


今月はスペシャルパックも可愛いです
イチゴ子牛とか欲しい!

eventスペシャルitemも、
チケットガチャ出てる!
どうしよう、お願い

↓前回の幸運の貝



今回当たるだろうか、

チャンスがあるなら欲しい、

サンショウウオ可愛い、

こう見ると可愛い、
可愛すぎる、

現在の水槽


もうすぐ終わっちゃう、