このラテ美味しかったー、

ヘーゼルナッツ、
ロゼワインピンクマカロンスイーツラブラブアップ

今日は日本では祝日らしいけど、

私は未だに祝日もお仕事行けてます、立ち上がるラブラブ

汗うさぎ、でも今日は余裕で帰って来たので日記書いてる、

お夕飯、無しで行こうか春雨行こうか、?
お豆腐あったからお好み焼きにでもするかなぁ、

塩胡瓜+塩大根のめんつゆマヨネーズで冷やっこも良いなー、

とりあえず今日は無し、コーヒー飲んでるよニコニコ

コーヒーはたまには代謝に効くんです、
生姜も、びっくりはてなマーク

代謝が良くなる事で、細胞がどうなるか、
ちょっと太ったみたい、

代謝+生理になったので、太りました、
タイミングはいつだったのか?

私はタイミングとかは無頓着だけど、
やっぱりお腹痩せしたい、

この間お腹の脂肪は生姜で取れる、
とあったけど、

私太った、!
代謝悪くなってたみたい、

むくみには気を付けよう、
水や生理の浮腫だと思ったらそうでも無いかも、

会社で健康診断受けないといけないんだけど、

予約忘れた、


どうしよう、?

明日急いで予約だ、


健康診断とかって、

予約しないとやっぱり無理だよね、


あぁー、

私のバカ、


バカも休み休みにしたい、


病院の健康診断って、

予約要らないかなぁとか何故か思ってしまっていた、


まだ何日前からかもわからない、

いい加減にしろ、



昨日映画見る前に食べた助六、
(¥298)イカは本物だった、ビックリ

映画は『吉原炎上』、
もう少し何か映画見たら感想書きたいな、

movieテーマあるのに、