今日はマシュマロジンジャーに挑戦してみようと思います

材料は間違い無いだろう、
フライパンで大丈夫か?、

良いやもう、フライパンで挑戦、
どうしてもマシュマロジンジャーが食べたいのだ、

正しくは、

食べてみたいのだ、


じゃあ作りますよ、

お菓子作りに挑戦!


豆乳の残りを下にひく、
もうこれしか無い、!
大丈夫かな

お皿サランラップもひいておこう、
この調子だとくっついて取れない、

すごいくっつく、大丈夫かな、

豆乳の上にマシュマロとすりおろし生姜の残りを
置く

溶かす、まだ溶けて無いのに、
豆乳乾いちゃうよ!

豆乳乾いちゃう、どうしよう
手あつい、どうしよう、
手も放せないし、熱い、手赤くなってきた、

、でも溶けるまでだ、
なんとかギリギリ溶けそう、

、焦げちゃった、マシュマロジンジャーなのに、

少ない、マシュマロ1個分くらいになりました
おこげも美味しそう、
でも映えない、黒コゲになった、

でも白い部分で包めば大丈夫だよね、
一粒頑張って整えてみる私

一時間程冷蔵庫の中におきました、
サランラップが少しくっつく、
でもなんとか剥がして、

完成、どうしよう、

焦げているのが焼き菓子という物だから、
とりあえず食べてみよう、

生姜が片付けば良いし、

クッキーみたいなプリンみたいな
焼きジンジャー菓子が出来ました、

サクサクしてて結構美味しかったです、
でも沢山は食べられないかも、?

問題のシーン、
正直もう少し焦げてても美味しそうでした





    




↓今回使ったマシュマロです、

生姜+豆乳+旨い!

 




今回のメニュー乗せたよ