今日のお夕飯、CoCo壱コイン屋さんの

ベジタブルスープカレーラブ

海鮮イカフライ乗せたかったけど、
辛いのが良くて(3辛)
目玉焼きを食べる事にした、

いつもセコい事にしてる、



何でこんな事するんだろう?
それまで我慢か何かすれば良いのに、

だけど気分が今日、


なので今日ショボーン
目玉焼きを焼いて食べる

もう一つある、

これだとちょっと多い気がする、+イカフライ、もう一つ乗ってる


目玉焼き、ケチャップで食べる
やっと足りた、

ベジタブルカレーだけど、
かなり旨い、
野菜がそんなに味染みてなくて、でも馴染んでる
スープなので、お野菜が美味しいのです、

これは美味しい!

カレーとして食べてる最中思った事は、

私、普通のカレーにすれば良かったかなぁ、何か、?


スープだと美味しいけど、
カレーライス食べるには少し微妙、?

こんな葛藤の中食べたくて食べるのではない、

でも旨い、
今日は食べる気分だったメニュー、

めちゃくちゃ旨いメニューを食べるか、
普通の食べるか、

どっちが良いのだろうか、

でもこれは美味しい限定メニューでした、

何回でもいけるカレー(カレーだから?)だった!

-↓今期限定メニュー-

↓これです、すごく野菜が美味しいです









どれも美味しそう、


メンチチーズかカキフライカレーでも良かったかなぁ、


でもやっぱり野菜の方が季節を感じられる気がする、


なので、次はトッピングでいこうと思います