毎日帰る時間が微妙に遅い🐌💨💨

しかも電車通勤なので、
帰りは電車の時間に左右されます

電車もっと快適な乗り方無いかなぁ、

やっぱり公共の乗り物だし、そんなには快適に、とはいかない、

美しくなりたい、
そして可愛くなりたい、

自分の力で、
なんだか悲しいし、←薬

昨日から🌘、
顔は浮腫むし、
ぼーっとするし、

頻繁に何か食べたくなる、どうしよう?
通算3回、何回、かカフェラテ、カフェオレが飲みたくなってしまっていました

コンビニのおにぎりが食べたくなってしまった、量よりたこ焼き

ずっと食べ物のimageトレーニングか、

疲れやすく、やる気が減退していた、

何とか定時までもったけど

そこで食べ過ぎ防止に作りました、
マシュマロトマトjuice(アセロラjuice1/3)
写真暗い、

あとは
マヨネーズたっぷりinnのハムマヨネーズ、
マヨネーズドロッ、
マーガリンもたっぷり入れちゃいました

これで何とか満足🈵😃✨
+お夕飯に出そうと思ったえのきこんにゃく
大失敗、全部自分で片付けたよ、
めちゃくちゃ味が薄かった

でも翌日のお通じに期待だよね!💗、

🌘前に食べたくなると言えば…
  juiceロゼワイン
  カフェオレコーヒー
  マヨネーズ合格
  丸ごとバナナ🍌
  アイスクリームソフトクリーム
  カップラーメンカップラーメン
  お米おにぎり
  チートスドーナツ
  マシュマロ
  飲むヨーグルトチョコカップケーキ
  ミルクティー(紅茶花伝の)コーヒー
  コンビニのおにぎりおねがいおにぎり
  最近はパック入りいちごみるく🍓🍼
  飴🍬(苺味🍓、梅味、ミルク味)うずまきキャンディ

等のどれかとありますが…、多

私はチートス&いちごみるく🍼
チーズ味がいちごみるくとmatch、
完璧過ぎる、

因みに榎茸こんにゃくだけど、
次はもっと濃いめに味付けしよう、
きんぴらと同じにしちゃった、

少し味が薄い、
今日は失敗お夕飯、


お腹空いてない割には


子供みたいな内容だけど、

今日なんとなく考えてました、


他の人は一週間前くらいはどうなんだろう?

気になる、


明日のお通じに効くでしょうか、?キューン