お久しぶりですニコニコ




更新かなり空いてしまいましたが、


月1くらいはエルメス🍊へ

行っていましたニコニコ





ここ数ヶ月、エルメス自体が人気なのか、



クリスマスシーズン🎄や



値上げ前の爆買いにより




ほとんど品物の無い状態真顔






お願いしていた商品(人気製品ではない)は

ちょくちょく入荷連絡下さいますが





バーキンやロデオはいつも無いと言われますネガティブ






リクエストも通らない真顔






ロデオ(ペガサス含む)に関しては


半年以上手に入らず、、{emoji:102.png.もやもや}






今年の欲しかったプレタ数点も




手に入らなかったー{emoji:102.png.もやもや}






ブログやインスタでエルメス🍊


めっちゃ見てるので、、、




そんなに購入されて無さそうな方も



ロデオやバーキンなど購入されてるのに、、






悲しくなりますネガティブ







以前からロエベやフェンディやシャネルの方から


担当オファーいただいてるので



浮気しがちになります{emoji:062.png.えーん}





エルメスが好きだよ〜。








元々外商のついていない百貨店でずっと購入しているので、外商店舗で細々と通う方が確率上がるのかと迷いの日々です{emoji:062.png.えーん}





そろそろご褒美ください。笑