こんにちはニコニコ



4月4日に食材購入目的に百貨店へあしあと


コロナウイルスの影響で閉まっているフロアもあり。



しっかり自粛されています!





せっかくなのでチラッとエルメス馬




前回の店員さんいらっしゃいましたが、今日はバーキン25無いと言われましたショボーン






確かに前回からディスプレイが全然変わってないなー。




ケリーウォレットのストラップ付いてるのが飾ってありましたハート名前わからない。





かわいいけどチェーンウォレット系のって結局使わないアセアセ



シャネルのチェーンウォレットも完全にクローゼットの奥深くに眠ってるえーん





特に目新しいものも無く。


















フランス🇫🇷は外出禁止になっているので、製造がストップしているらしいですね。

いつから入荷無くなるんだろう。







そういえば、今更ながら



ボナベンチュラのiPhone11PROケース買いました。店頭にはありました。




安い分、柔らかい皮なのでと取り扱いについて説明されましたがそんなに長期間使わないから大丈夫👌🏼と購入




アイボリーが新色らしい



カレーとか飛んだらすぐ汚くなりそう。

食事の時は近くに置けないガーン




でも中もイエローでかわいいハート






エトゥープのカラーは、ピコタンと比べたけど全然色が違った、、、







早くコロナ落ち着いて普段通りお出掛けしたい。


桜が綺麗なのにお花見出来ないの辛い



かわいそうな桜🌸