冬休みに入り・・・・バンド活動は・・・・お休み。

毎日・・・・練習したくて・・・・・ウズウズ。

姉に・・・相談した結果・・・・・。

姉の付き添いをすることに・・・・毎日・・・姉と一緒に・・・・金魚の糞。


 ただいま。

久々のブログです。

今日は・・・・気分ダウン。

学校から・・・帰ってきたら・・・父が居て・・・・

成績表見せたら・・・・少し・・お説教。

トホホ・・・・・。

このままだと・・・・バンドが危うい。

姉は・・・・頭良いし・・・・・私は・・・最悪。

今日は・・・・お店に、両親と行く事に。

お店のクリスマス会。

いやな・・・・イヴ。
絵里のブログ
ペタしてね
 きょうから・・・しばらく・・・実家に帰ります。

お父さんが・・・うるさく・・・・帰って来いって言うので・・・。