お誕生日会 | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

今日はお誕生日会
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

じーじとばーばと一緒にお祝い
プレゼントいっぱいもらったね😆

前日まさかの発熱&嘔吐でどうなることやらと思ったけど、無事にお祝いできました

一升餅!
やっぱり重くて泣く!でも頑張ってハイハイしてた
選び取り

どれにしようかな
さいふでした

あとは楽器を選んでた
私が作ったケーキも食べてくれたよ

お誕生日おめでとう!
何事にも興味津々! 頑張ってお兄ちゃんの真似してる姿がとても可愛い

無事に1歳を迎えられて嬉しいです