大晦日は | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

今日は寒くてお家デー

絵の具でお絵かき
5分で飽きる 黄色しか使わないし

チョコパンとケーキ作り
まぜまぜ

コネコネ
ブドウの恐竜にしたいって言いながら作ってました
チョコパンもチョコレートケーキも計量以外は全部K君がやりました

卵割って混ぜるだけ 

出来上がり
K君は甘いものはあまり食べないので全部私の胃袋へ

お昼ご飯は年越しそばを二人で食べました
ちゅるちゅる美味しい!! 

午後はサンタさんプレゼントのスーパーボールを作り
真剣
こだわって作ってた
やっぱり黄色が好きで黄色からいれる
お水の中に入れて出来上がり

出来上がるまでソワソワして触ったりしてたのに完成したら満足したのか遊ばない 触りもしない

お雑煮も一緒に作りました

大根と人参をピーラーを使って皮むきして、型抜きのお手伝い


ピーラーで指を切ってしまったけど一生懸命やってました