まつり | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

楽しみにしていたお祭り

お神輿をみてワッショイだぁ!って大喜び

ワッショイ!ワッショイ!


数分後には抱っこ 帰りたいしか言わない
歩いてって言っても拒否して山車にのって楽をするK君

2日目も山車やお神輿に参加せずベビーカーに乗って後ろをついてくK君

でも休憩所でのお菓子やジュースはダッシュして1番に貰いに行く

夜は盆踊り~

初めてズルをしないでヨーヨーつれました

輪投げでゲットした光る棒を持って近所のお兄ちゃんと遊んでた

キューレンジャーって言いながら鬼ごっこ

K君、『ご』が言えなくて『ぼ』って言う

かおごおりはかきぼおり
何回も教えてるけどかきぼおりって言うよ