久しぶりの | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

ソフトバンクのスーパーFRIDAY最高です。

朝のおやつは31アイスクリームを食べました

3日連続サニーヨーグアップルです。

自分が満足するまで一口もくれない



電車に乗って自由が丘へ

友達と合流してお昼御飯食べにお店に入ったけど、店の雰囲気が嫌いなのか泣きまくり。K君にご飯食べたら遊びに行くからご飯食べよーって説得して泣き止ませたけどパンを二口食べたらそとーそとー砂遊びーって言うからゆっくり出来ずにお店を出ました。
もうお店でご飯はフードコート以外は無理かもしれないな


お散歩

街がオシャレー


お目当てのレトルトカレー専門店へ

レモンカレーが美味しかったみたいでレモンレモン連呼するK君

見かねた店員さんが3回も試食のお代わりをくれました。

レモンカレー買ってあげようかと思ったけど高くて1つ400円もするから買えなかった。 申し訳ない気持ちでいっぱいだ



神社で遊ばせて



ロディーでピョンピョン

マドレーヌ買って帰りました