今日も | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

今日は朝から水族館へ



やっぱりクラゲエリアは暗くて怖いらしい

ダッシュ



まずはオットセイのショーをみました

オットセイの首にお客さんが輪っかをかけるお客さん参加型のショー

今まで無言で見てたK君だったのに、イエローの輪っかやりたい!って言ってきた

手を上げてやりたい!っお姉さんに言ってみなって伝えたら必死で手を上げてアピールするK君

だけど選ばれずにやりたかったーって悔しがってた

イルカのショーが始まるまで館内ウロウロ

亀さんこんにちはー

相変わらずお家へ帰りたいって言う

イルカのショーではイルカの水しぶき攻撃で水しぶきが飛んできてめっちゃ喜んでた

イルカーイルカーって言いながら楽しそうにショーをみてました

昨日とは大違い

そしてアシカのショーをみて


お目当てのオットセイのショー

ちゃんとお姉さんにやりたいアピールをして無事に輪っかをもらえました

最近黄色好きのK君はイエローイエローって伝えて黄色の輪っかをゲット

ポーン

出来た!!

凄い!凄いよ!!  

今まで消極的だなぁって思ってたけど、やりたいことは自分で積極的に取り組むことが出来るようになってた  たまたまかもしれないけどめっちゃ感動

私の補助なしで、説明聞いて輪っかを投げれた


そしてオットセイって言えるようになりました

帰るときはオットセイバイバイって言ってました