飛行機 | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

TVニュースに映る飛行場をみて、ここ行きたい!ってずっと言ってたので今日は羽田空港へ行きました

デッキから見える飛行機に大興奮



上にブーン!ブーン!してるねって言ってます


飛行機見れて嬉しいのかテンション高め


うれしい!

うれしい!うれしすぎる!ってくらい踊ってた(笑)

お昼寝中にエプソン品川へ移動




全く興味なし

バーバのお家帰りたいってずっと言ってた
年パス更新したのに。。。

K君、クラゲをアム!って食べる真似したかと思えば、これアムアム痛いからアムアムいややーって言ってた

クラゲは食べると痛いらしい。


亀とサメがネンネしてるのを見たK君

自分もネンネする


そした水槽の底に敷いてある石を見て、石アムアムしたからネンネしてるんだって私に説明してた
お昼ご飯食べたらお昼寝するK君だから亀やサメも石のご飯食べてネンネしてるってことらしい。

少しずつ言葉が話せるようになってきたから思ってることを伝えてくれるようになってきた