お泊まり | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

今日はお友達のお家にお泊まりしました

クリスマスプレゼントにカーズの文房具セットを貰って大喜び


そして大好きなお姉ちゃんに沢山遊んでもらいました


二人でずっとぽぽちゃんで遊んでました






お姉ちゃんが大好きで大好きで仕方無いらしく夜寝るときにまだお姉ちゃんと遊びたい!寝たくなーいって大泣き

もうお姉ちゃんは寝てるのにあまりにも泣いて遊びたいって言うからお姉ちゃんが寝てる姿を見せてやっと納得したのか寝た

と思ったら1時間後にまたお姉ちゃんと遊びたいと起きて大泣き

この繰り返し

朝、お姉ちゃんが起きるとニッコニコで遊んで遊んでとお願いしてました



もうすぐ1歳の妹ちゃんに顔をペチペチ叩かれて泣かさせれた

自分より小さいって分かってるのかやり返さなかった