みかん | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

年賀状用の写真を撮るためにみかん狩りへレッツゴー

到着時間が12時過ぎなので先にお昼寝

アンパンマングミあげるからお昼寝してねって言ったらうん!って言ってグミ食べ終わったらネンネーって言って寝てくれた

寝る天才かもしれない


K君、初のみかん狩り


みかんよりハサミに夢中


クルクルーって言いながらみかんをもぎ取る




おいしーって言って食べてました




帰りに足湯へ

足だけじゃ無理だろうと思って水着着用


結局全身つかってた


足だけにしてって叱ってもジャブジャブーって言って言うことを聞かない


お湯まで飲むからさすがに怒ったら泣き出したけど

全く反省せずにまたお湯を飲んでた