マネマネ | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

今日は1日機嫌悪し!!な1日でした

いつもの公園に着いて、さぁー遊んでおいでーって言ってもイヤイヤヤァァーー!!って言って泣くねん


お友達と遊ばずに一人で遊ぶねん


そんな感じでグズグズなままお昼ご飯へ

鮭のハラス定食を半分こして食べました。
めっちゃパクパク食べて嬉しかったぁ
食べたり食べなかったりムラがあるね

お昼寝後はいつものテラスへ

ゴローちゃんにあんよが上手の練習をしてもらうK君


最近のK君、ゴローちゃんの影響を多大に受けてるねん!!

ゴローちゃんの写真を撮るときのポーズを真似するK君

本家は両手人差し指で頬を指すポーズなんだけどK君にハイポーズって言うと指を鼻に指すねん!!

間違ってますよーー、よく観察してください

皆で仲良く鳩にエサをあげて帰りました。


今日も楽しかった