粕汁 | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

今日は旦那の実家へ

このお菓子があれば車嫌いのK君もご機嫌や

いつの間にか手を合わせてごちそうさまが出来るようになりました


実家についてちょっと休憩してからお出掛けー

知らない人ばかりで私にベッタリのK君

友達が抱っこしてくれるのに泣いて拒否

K君と同い年のお友達とも絡まずにベッタリでしたー

沢山笑って楽しかったー


帰っておじいちゃん&おばあちゃんに沢山遊んでもらいました

ボール、タンタン

タカバイで車をブーブー

おじいちゃんの手袋をずっとワンワンって言ってました

夜ご飯はじーちゃんが作った粕汁

器をもってグビクビ飲んでた
そして、うま、うま、うま、うま、うまーーって叫んでおりました

こんなに食べ物に食いついたのは初です。
旦那も驚きや

粕汁をおかわりしてスプーンでナメナメ


最近のお気に入りの玩具はラジコンや!