お出掛け | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

今日はお出掛けして皆でご飯を食べにいった

レッツゴー


お店にとうちゃーく


ご飯モグモグ

食べてるように見えて食べてない

お口に入れてベーって出しての繰り返しや

スパゲティーで遊んでた

チーズリゾットのみ食べてた

遊びたくてしょうがないらしくずっとバタバタしてた

もうレストランにはしばらく行けないと実感や



美味しいご飯と帽子をプレゼントしてくれた  ありがたや、ありがたや

食事のあとは旦那の実家へ

おばあちゃん&おじいちゃんに沢山遊んでもらったで




最近この格好して覗くのがブームらしい

よくやってる

お風呂から上がってからも遊びまっせー




旦那の口をいじいじ

口元が汚いからスタンプで隠したで

今日は10分もつかまり立ちしてた

がんばりました