新年明けましておめでとうございます爆笑

ブログ…めっちゃ久しぶり🤣

ほとんどインスタと連携投稿にしてたし…
何より…全然書く気にならんくてチーンチーン

9月に旭岳に登ったときのブログ以来だすニヒヒ

年は明けてしまいましたが…
2022の冬至の模様をYou Tubeにしたのでラブラブ
ぜひっ下矢印下矢印

かなり上達したと思ってて🤣
今回は、なかなかいい動画になったと思っちょりますデレデレデレデレデレデレ

上川町にて
祈りとミキ作りと皆でご飯ハート


楽しかったです笑い泣き笑い泣き

コミニティ同士が混ざりあって
新たな知識を学び…広がる…
2023は新たな方向に私自身、進んでいく予感がしております照れグリーンハーツ

くち子さんを盗撮してたら…

私も盗撮されてた🤣🤣

ミキは…
家に帰るまでに色々とあり🤣
発酵…失敗した気がする笑い泣き笑い泣き

今度、家で作ってみようと思うの。。
菌は大事ですからね真顔真顔

ということでイエローハート
本年も、どうぞよろしくお願いしまーす(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~♡