9月になりましたねぇ…

言うことで<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今年も行ってきましたぁ❗
旭岳⛰

皆の旭岳記録も面白いですよちゅーラブラブ

道東から今年は…ぽんさんも一緒に行きましたぁ車
出発前の腹ごしらえ🍙

数日前から天候が…不安定で登れるか行ってみないと分からない状態でしたが…
さすがっす❗❗

初登山者も含め9人で出発ですっ⛰
今年は…You Tube用に動画を撮らずに山を堪能しようと思って登ってました照れ

体力的にもエネルギー的にも不安があったので…
(足底腱膜炎っていうのになってるのです笑)

がっびっくり

めっちゃ大丈夫だぁーハート
楽しいーグリーンハート嬉しいーグリーンハート気持ちいいグリーンハート

そして…皆と年に1度、こうして集まって山に登れることに⛰ただただ感謝えーん
幸せ…本当に幸せだなぁえーん
旭岳の大きなエネルギー
本当にありがたく☀
危なく泣くところだったぜっ笑い泣き

間もなく山頂…というところで
ガスと暴風曇り台風なかなかの洗礼…
(この天気で元気な虹子さんとチュー

無事に全員で
旭岳登頂🙌🙌
(本当に良かったぁー本当にありがとう❤)

それぞれ思い思いの時間を過ごす…
ガスってた山頂に光がさす…

私は…腹ペコで🍙
この日の為に取っておいたキラキラ頂いた梅干し入り🍙
一人でもぐもぐしてたら…かっこいい感じで激写されておりました笑い泣き

からの…
よっしーさんと共に…地中に意識を集中…
からの…

会議です🤣笑
果たして「羊蹄山」に行くのだろか…笑



また来年も旭岳に集まれたらいいなぁ照れ





また1年頑張りますチュー